てぃーだ広場

【三重県鈴鹿市】てぃーだ広場

ai

こんにちは!!

三重県鈴鹿市で女性に特化した整体サロン「かなさ」の
オーナーの鈴木 愛です♩

鈴木 愛
鈴木 愛
【三重県鈴鹿市】女性に特化した整体サロン「かなさ」
Profile
沖縄県生まれ、三重県の専門学校卒業後から三重県へ。現在は2人のやんちゃなバスケ好きな息子たちと日々子育てに奮闘中です! 妊娠中〜産後ママが子連れで通え、また20〜70代女性の痛みや長年抱えている心身の不調やお悩みを解決して、元気な女性でいっぱいの世の中にするために毎日活動中!

今日は、2024年5月から活動スタートします
「てぃーだ広場」についてお話したいと思います〜♩

てぃーだ広場ってどんな集まり?

三重県鈴鹿市のママたちが
子連れでも気軽に「集まれて」「学べて」
繋がれるアットホームな子育て広場です♩

  • フォトブースイベント
  • ワークショップ
  • からだの相談とケア
  • 子育て相談
  • 絵本読み聞かせ
  • 平日ぷちマルシェ
  • おさがり会

などなどお子さんと一緒に楽しめるようなイベントを開催しています♩

また、お子さんの運動発達のお悩み

  • 反りやすい
  • 抱っこしにくい
  • ぐずりやすい
  • むきぐせがある
  • 頭の形が気になる
  • 吐き戻ししやすい

ありましたら、からだに触れてチェックします♩
お気軽にお声かけください♩♡

Instagramでも紹介していますのでよかったらみてください♡

てぃーだ広場の意味は?

沖縄のことばで『てぃーだ』は『太陽』

てぃーだ☀️には色んな意味がこもっているけど
これも鈴鹿市に住むママ達からいくつか候補出してもらってみんなで決めたんです♩

愛さんが太陽みたいな存在だから!
ぽかぽかあったかく照らしてくれてる♡

もぉママすきっ!嬉しい♡

嬉しすぎて〜
エネルギー高まるあったかい場所にしたくて
即、採用しました笑😆

6月の「てぃーだ広場」のご案内

毎月フォトブースや素敵なイベントを企画してます♩

温かいメンバーでお待ちしているので、
子連れでもお一人でも気軽に来てくださると
とても嬉しいです♡

来てくださるママたちは本当に明るくて元気なママばかり♡

素敵な方と繋がれる場所です!!←これは自信持って届けてます🫶
今月は何があるのかなぁとワクワクしてもらえると嬉しいです🥰

六月もお待ちしています♩

Instagramでも最新情報やイベントの案内など発信しているので
フォローして情報お待ちください♩

ABOUT ME
鈴木 愛
鈴木 愛
【三重県鈴鹿市】女性に特化した整体サロン「かなさ」
沖縄県生まれ、三重県の専門学校卒業後から三重県へ。現在は2人のやんちゃなバスケ好きな息子たちと日々子育てに奮闘中です! 妊娠中〜産後ママが子連れで通え、また20〜70代女性の痛みや長年抱えている心身の不調やお悩みを解決して、元気な女性でいっぱいの世の中にするために毎日活動中!
記事URLをコピーしました