mama部

かなさmama部ピラティスイベント

ai

ハロウィン2022年 ハロウィンイベントおばけ

12組30名の親子に参加いただきましたラブ飛び出すハート
子どもたちの可愛いが止まらないキューン
武道館を借りたため隣ではぬあぁぁぁぁーーーーと剣道が始まりびっくりガーン
そりゃそーだここは武道場w学びとなりました

参加された方々聞こえにくかっただろうな…
ユナさん喉死んだなぁと

お詫びの気持ちでいっぱいですアセアセ

なぜ私がユナさんのピラティスをおすすめするか


参加された方はご理解いただけたと思います照れ
こんな動きでいいの?というほど地味な動きもありましたよね

正しい関節の動き
ピンポイントにこの筋肉を使う気づき
これって簡単じゃないんですよね
使ってる風にやってしまいがちな運動
アルアルですガーン
特に、各種SNSからトレーニング系動画
参考にされている方要注意かもしれませんピリピリ
そこを見抜く力が凄いユナさん上差し笑い

だから、体感が違うし効果にも差が出る
普段それをオンラインでやってるけど
実際にこうやって対面で受けれることが本当嬉しいし貴重、体感できて日常のプチトレとして
姿勢や呼吸、運動として
意識的に取り入れられるといいですね
気づけば自然と習慣化すると思います


昼からは、パーソナルピラティスも実施
実際にオンラインで受けたことのある方3名
新規の方1名
普段受けてる方は、答え合わせのように
対面だからこその細かい部分を確認して体感して
すごく見ていて素敵な光景で見惚れていましたラブ
自分では気づかないことをユナさんのピラティスは気づかせてくれる飛び出すハート

可愛い写真をたぁくさん載せたいのになんでだぁぁぁえーんブロブに載せれず、、
Instagramへ飛んんで見ていただけると嬉しいです
子どもたちの可愛い仮装がラブ目がハート花

今後もママたちがリフレッシュできるイベント企画しますグラサンハート

#ピラティス#ハロウィンイベント#トレーニング#三重県#エクササイズ#からだのメンテナンス#産後のトラブル#子育て#ママ#整体

ABOUT ME
鈴木 愛
鈴木 愛
【三重県鈴鹿市】女性に特化した整体サロン「かなさ」
沖縄県生まれ、三重県の専門学校卒業後から三重県へ。現在は2人のやんちゃなバスケ好きな息子たちと日々子育てに奮闘中です! 妊娠中〜産後ママが子連れで通え、また20〜70代女性の痛みや長年抱えている心身の不調やお悩みを解決して、元気な女性でいっぱいの世の中にするために毎日活動中!
記事URLをコピーしました